記事一覧

モナコ クロノグラフのスペシャルエディションを発表しました

モータースポーツや大胆で革新的なウォッチを愛する人の胸を躍らせる、モナコ クロノグラフのスペシャルエディションを発表しました。このモデルは1970年代に人気を博したモナコから着想を得たウォッチであり、DLCコーティングを施したチタンを採用しています。タグ・ホイヤー モナコの大胆な革新性を体現するこの特別なクロノグラフは、ブランドの最もアイコニックなコレクションの神秘性を表現しています。

新作 シャネル J12 スーパーコピー グラフィティ H5240

サイズ | カラー | 素材
モデル名 : J12 グラフィティ
リファレンス : H5240
ムーブメント : オートマティックムーブメント
パワーリザーブ 42時間
ケース素材 : ホワイト セラミック
文字盤 : ホワイトラッカー ダイヤル、
グラフィティアートの非定型の数字
ケース径 : 38mm
防水 : 200m
限定 : 1200本限定
付属品 内箱 外箱 ギャランティー

パテックフィリップ スーパーコピー ワールドタイム 5230G-001

サイズ | カラー | 素材
カテゴリ パテックフィリップ その他
型番 5230G-001
機械 自動巻き
材質名 ホワイトゴールド
ブレスストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー ホワイト/グレー
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 38.5mm
機能 ワールドタイム
2016年のバーゼルワールドで発表された第3世代のワールドタイムの「Ref.5230」。
前モデルの5130の丸みを帯びたケースを一新し、エッジのきいたシャープなケースフォルムとなりました。
ムーブメントにはマイクロローター&ジャイロマックステンプのキャリバー240HUを搭載します。
モデルごとに形状が変化している時針も面白いですね。

パネライ スーパーコピー ルミノール1950 マリーナ3デイズ オートマチック 12mm PAM01392

サイズ | カラー | 素材
カテゴリ パネライ ルミノール1950
型番 PAM01392
機械 自動巻き
材質名 ステンレス
ブレス?ストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー ブラック
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 42.0mm
機能 デイト表示
3日間(72時間)のロングパワーリザーブ、秒針停止機能や双方向巻上げローターなど、多くの優れた機能を有するムーブメントでした。 そして2016年、進化した自動巻きメカニカルムーブメント「キャリバー P.9010」を搭載したモデルが発売されました。

その大胆なイノベーションでウォッチメイキングのあらゆる側面に挑んできました。手巻き式クロノグラフしかなかった時代、モナコは初の自動巻きクロノグラフの一つでした。モナコは、ダイヤルに従来のブラックやホワイトを使用せず、鮮やかなブルーでペイントされ、明るいホワイトのレジスターとレッドのアクセントが鮮やかさを一層引き立てていました。しかし、当時最も斬新だったのはモナコのフォルムです。ほぼすべてのクロノグラフがラウンド型であったという伝統を見事に覆し、モナコはスクエア型で、しかも初めて防水ケースに収められたモデルでした。


【関連記事】:hacopy スーパーコピー信用できるサイト